日々の窓 - 楽遊学帳 - 🗺

おもしろ・出来事・探索・知識・旅・思世

動物、イルカ、クジラ、シャチ、鳥、カエル、虫等の鳴き声を集めてみました・なき声 🐬🐤🐸🔊

最新記事   → おすすめ記事   カテゴリー

   ↓ 目次   → 検索サイト『 情報ポータル☆ 』

━━━━━━━

いろいろな 鳴き声 聴き分けられたら家族子供 知り合い 自慢できる かもしれませんし、人生 少し 豊かになる かもしれませんね。

疑問 思って 調べた のですが、なぜ鳴くのか というと、 ☍ 動物☍ 猫☍ 犬☍ 鳥 ☍ カエル☍ 虫☍ イルカ☍ クジラなど 理由 のようですね。( リンク先 を 参照 )  🦁🔊

ちなみに 植物鳴くのか? ですと、ゲームファンタジーなどおなじみ の、☍ マンドラゴラ 有名 ですね。🌱😱  ただ これは都市伝説級 のようです。

www.huffingtonpost.jp

nazology.net

ja.wikipedia.org

━━━━━━━

動物の鳴き声

☍ Google 検索  -  動物の鳴き声

サメ 無理矢理 気がします が。笑

☍ 東京ズーネット

☍ 変な鳴き声 大集合

☍ 効果音ラボ

━━━━━━━

イルカ・クジラ・シャチの鳴き声

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

━━━━━━━

鳥の鳴き声

☍ サントリー 日本の鳥 百科

☍ バードリサーチ

🐥 ほーほ ほっ ほほー ×2  鳴き声 は、あれ キジバト だった んですね。 解明 されました。( 1:00 )

www.youtube.com

━━━━━━━

カエルの鳴き声

☍ 日本のカエル 鳴き声 図鑑

www.youtube.com

━━━━━━━

虫の鳴き声

☍ 鳴き声 検索

ヒグラシ 鳴き声 物悲しい。( 3:42 )

www.youtube.com

www.youtube.com

━━━━━━━

🔎 情報検索サイト 作りました

🔎 情報検索サイト 作りました

良かったらぜひ!🌞👍 ☍

 ☍ スマホ 📱 サイト  こちら ← 

 ☍ PC 💻 サイト  こちら ← 

━━━━━━━

動物園 鳴き声 動物 鳥 虫

━━━━━━━

タグ・関連記事・コメント・検索 等