日々の窓 - 楽遊学帳 - 🗺

おもしろ・出来事・探索・知識・旅・思世

アメーバのように泳ぐ油の粒を発見・動画あり 😮🦠

最新記事   → おすすめ記事   カテゴリー

   ↓ 目次   → 検索サイト『 情報ポータル☆ 』

━━━━━━━

アメーバのように泳ぐ油の粒を発見

一体 何でしょう? 😮🦠

動画 あります。📹

上の記事 は、リンク切れなっています が、ニコニコ動画ありました。( コメントつき )

たしか この動画 です。📹

不思議 ですね。😮 うにょうにょ 動いてます ね。🦠

☍ 古事記 - 天地 の 始まり - 記述 を 思い出します。🌀 ( 地上世界 未成熟 で、水面   浮いた 脂 同じくクラゲ のように 漂う 状態 であった.. )

宇宙原初生命始まり類比している の かもしれません。🧬

東京大学 教養学部 統合自然科学科 豊田太郎 先生研究 だった と 思います。🔬

www.youtube.com

park.itc.u-tokyo.ac.jp

細胞 成り立ち 仕組み構造そして、生命 誕生 過程プロセス や、進化 等 解明 への 期待 高まります。🌞👍

是非とも 恐竜 🦖 復活 させてもらいたい。( 飛躍 ) 🐤  ( デザイン生命学 みたいな感じ に 発展しないかな)  🦕

さらなる 研究 進展 ご活躍  祈念 いたします。👏

生命の基 は、いたるところ あまねく存在している のかもしれない?🧬🌏

━━━━━━━

🔎 情報検索サイト 作りました

🔎 情報検索サイト 作りました

良かったらぜひ!🌞👍 ☍

 ☍ スマホ 📱 サイト  こちら ← 

 ☍ PC 💻 サイト  こちら ← 

━━━━━━━

タグ・関連記事・コメント・検索 等